まくまく麻雀ノート
更新: / 作成:
/p/rk5n5m4/autograph.jpg

今日は連盟から小笠原プロをお招きして交流会。 たまにはプロと打つのも盛り上がっていいですね(^^)

ちなみに、スマホの麻雀格闘倶楽部でマイキャラに設定していたのが小笠原プロでした。 だから呼んだというわけではないのですが、偶然なミラクルw

サインももらいました。点数表でゴメンなさい(^^;

プロをゲストとして呼びたい場合は、団体のホームページなどからコンタクトできます。 下記は 日本プロ麻雀連盟のホームページ ですが、右下の方にゲスト依頼のリンクがあります。

/p/rk5n5m4/renmei.png

プロの方の稼ぎにもなるので、何かイベントがあったら呼んであげてください。 もちろんノーレートで。

関連記事

まくまく麻雀ノート
サイトマップまくへのメッセージ